※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

義両親へのプレゼント1月と2月に義両親の誕生日がありました🎂プレゼン…

義両親へのプレゼント
1月と2月に義両親の誕生日がありました🎂
プレゼントをと思いながらも、産後からの同居に向けて家をリフォーム中のため荷物を処分してるところで何を送ったらと迷っていました😅
結局、今月に二人を招待して食事会を計画したのですが、妊娠が分かってからいろいろお世話になっているので、ささやかなプレゼントもしようと思っています✨
ハンカチや靴下しか思い浮かばないのですが、なにかオススメはあります😄

あとリフォーム代を出さなくていいと言われているのですが、そのときに気持ちで少しお金を渡すつもりです😄
(新しい家電代のたしにしてもらえればと思う程度です)
それにちょっとつけるくらいの気持ちです☺

まだ一緒に暮らしてないため、好みがいまいち把握できてないので困っていて💦
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

ぽち

私は歌舞伎のチケットとかアイスショーのチケットとか渡してます^ ^

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    なるほどー!
    お母さんは喜んでくれそうです😄
    あんまりお出かけしないお父さんは怪しいですが(笑)

• 3月5日
みーみ

映画のチケットとか商品券とか
だと相手の好みのものを見たり買ったりしてもらえると思いますよ😃

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    好きなものを買ってもらえる商品券も良さそうですね🎵
    でも、お金を一緒に渡すから迷います😅

• 3月5日