※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事でクレーマーに脅されて困っています。警察や会社が対応してくれず、心配です。どうすればいいでしょうか。

旦那の仕事?のことについて相談です。

旦那は夜勤で水道工事の仕事をしてます。
夜中に酔っ払いのおじさんがキレて文句を言いにきて2時間以上対応したことから始まりました。

そこから現場の事務所に勝手にキレてはいってきたり、何度かあるみたいで警察を呼んだみたいですが家に帰されるだけで何もないみたいです。

会社の上の人に相談しても苦情対応として人を追加するみたいで、適切な措置をとってくれないみたいで困ってます。

昨日も夜中に旦那が現場事務所で1人で仕事をしてる時にクレーマーがドアを蹴って入ってきてうっせー殺すぞと入ってきたみたいです。
旦那は警察を呼んだみたいですが、
また何かあったら呼んでくださいと
クレーマーは家に帰されるだけで、何かあったらどーするの?といってもんーとしか答えず何もしてくれないみたいです。

ほんとにおかしな人でいつか旦那が刺されたり何かあったらと思うと心配でなりません。

警察も会社も何もしてくれないしどうするべきか…不安です

コメント

キノピオ🍄

クレーマー怖いですね💦
警察とか児相とかもそうだけど
何かあってからじゃ
遅いのにとニュース見る度に
思います💦
相談しに行ったのに事件に
なるなど💦
何のためにいるんだよ!
ってなります💦