※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomom
家族・旦那

義母が息子に甘すぎる事について義母は三兄弟の長男その下に妹2人が居ま…

義母が息子に甘すぎる事について

義母は三兄弟の長男その下に妹2人が居ます。
義母は長男が可愛くてたまらないそうで
そんな長男の嫁は私です。
旦那に私がキツイ言い方するのもあまり好きではないみたいで、私の実家でご飯を食べてきたにも関わらず私の前で旦那に向かってご飯よばれたの?作ってあるから食べなよって
わざわざ言うのですがそんなもんでしょうか?
その他は息子の事が可愛くて怒られるのが嫌で機嫌を伺ったり、私と娘と3人が幸せだったら嬉しいよと言う割に
旦那が義実家で娘に対してチューをしたりスキンシップをすると義母はいい顔しませんし、旦那に家族が出来たこと
分かってはいるし嬉しいけれど受け止めきれない複雑な感情なのですかね?
皆様、息子が大好きな義母との付き合い方教えてください
イライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は一人っ子、義母と夫の2人家族です!
それはそれはもう可愛くて可愛くて仕方ないようですが、やはり表立ってはそんな顔しませんし、言いません。
でも嫁にはわかりますよね、大事な息子とられたオーラが😂

私はおたくの息子さんは私のことが好きなんですよ〜🥺♡
幸せな家族ですよ〜🥹♡
っていうマウントをとりながら過ごしてます、めちゃくちゃ楽しいです笑

  • tomom

    tomom

    コメント📝ありがとうございます🫰🏼✨✨

    わー!!ほんとっ同じくです😂そうなんです、嫁にはわかるんですよ〜〜はあ?!ってなります!いつまで子離れしないつもりなのか😂

    どうやってマウント取れますか!!例えば義家族は正月に旅行行く、私たちを誘ってくれているのにそれを断って
    私たち家族3人で旅行に行くとかですか?🌼

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ラブですよねーこうはなりたくないと思って見てます。笑

    それなら絶対にいきます!!笑
    絶好のチャンスじゃないですか🤣
    夫は義実家にいるときも私にばかり話しかけてくるので、遠目にそれをみてる義母を私は知っています。笑
    子供達が義母に近寄って遊んでる間に夫と2人でしかわからない話で盛り上がったり😂
    とにかく恋するライバルを目の前にしてる感覚ですね!笑

    • 12月8日
  • tomom

    tomom

    嫁より息子、それは当たり前かもしれないですけど目の当たりにしたこっちはいい気しないですよね〜〜😚✊🏽✊🏽

    楽しいです😂それ、、!
    私も意識してやってみます✊🏽✨✨✨

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく家族円満、夫婦円満アピールしてください!
    もう娘のことめちゃくちゃお世話してくれるんです🥺
    毎日娘にチューしてて〜😂♡
    こないだ家族でこんなところでかけました♡
    とか!!!笑

    みてねも家族写真のせたり、私の家族と仲良くしてる夫の姿がうつってるのを中心にアップしてます笑笑

    • 12月8日
  • tomom

    tomom

    お返事遅くなりました✉️💧

    わかりまっした!!!
    早速してみます🩶
    ほんとありがとうございます✨
    同じような方がたくさん居て
    心強いです✊🏽🎄✨✨

    • 12月12日