※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ホルモン補充で凍結胚移植された方の中で基礎体温をつけていた方いますか?基礎体温は関係ないと思うけど、測っていた方いたら移植周期の体温や結果を知りたいです。

ホルモン補充で凍結胚移植された方の中に基礎体温をつけていた方いらっしゃいますか?
ホルモン補充なので基礎体温はあまり関係ないと思うのですが、もし測っていた方がいたら移植周期の体温はどんな感じだったか教えて頂きたくて🥺
低いままでも陽性になりましたか?もしくはホルモン補充して体温は上がってるけど陰性という事もありましたか?
私自身、一度陽性になった時は基礎体温が高くなり継続して出産まで至りました。陰性の時はそこまで体温が上がらないって感じで判定日前には生理きそうに体温低くなってました😞
でもホルモン補充の場合は体温関係ないって聞くので、これはたまたまだったのか知りたいです🥺
もし測っていた方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックの基礎体温表がありましたが、ホルモン補充という理由でもう必要ないと言われつつも記録つけてました。
低いまま陽性、高いまま陰性、どちらも経験してます。
妊娠判定のとき体温低いんですけど…と言うと、ストレスになるから測らなくて良いと言われました💧出産まで問題なかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨やはり関係ないんですかね😅意味ないよ、と言われながらも以前の陽性時に高温だったので今期判定前の高温に期待してしまいました😂

• 12月7日