※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半検診が13時からあります。お昼寝は12時半から2時間程度。皆さんはいつ寝かせるか悩んでいます。

近々、1歳半検診が13時からあります。

普段は12時半から1時間半から2時間ほどお昼寝しているのですが
皆さんならいつ寝かせますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝ドンピシャな時間帯ですよね?!午前中でいいのにーーと思います😂

お昼寝せず検診に挑んだら眠くてギャン泣きになった事あります🤣w
13時からなら、午前中寝てくれればいいかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

健診ってお昼寝の時間とかぶるんですよね💦わたしの自治体ではお医者さんが午前中の診療を終えてから来てくださるのでしょうがないみたいです😅
わたしなら午前中に寝させるか、お昼ごはん早めにして寝させるかなと思いました😊息子は身体測定ギャン泣きで、ほかの待ち時間のときに寝てました😂

mama

うちは終わってからお昼寝してました😊
早く終わるように受付開始前から行って早い受付番号もらったので、待ち時間もあまりなくすぐ終わりました😊
うちは12:45開始で13:30には家にいたのでお昼寝できました!

はじめてのママリ

ありがとうございます😊