コメント
はじめてのママリ🔰
つらいですよね😭
きっとこれまで、あらゆる手を使って、精一杯 努力されてこられたのに😣
ちなみに「保護者からクレームが入った」とか「遠回しに育て方が良くない」と言ってきたのは園の先生ですか?
また、どのように育て方について言われたのですか?🥺
はじめてのママリ🔰
つらいですよね😭
きっとこれまで、あらゆる手を使って、精一杯 努力されてこられたのに😣
ちなみに「保護者からクレームが入った」とか「遠回しに育て方が良くない」と言ってきたのは園の先生ですか?
また、どのように育て方について言われたのですか?🥺
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ayami✩.*˚
ありがとうございます😭
クレームの電話があったと園から言われました。
誰がからとかは、言えないとの事だったのでどんな内容でしたか…と聞いたら『普段からあんな感じなんですか?』とか育て方がよくないって話なのかなって言う内容でした💦(私が勝手にそう解釈しただけなんですが😭)
はじめてのママリ🔰
いえいえ、自分がママリさんと同じ立場だったら?と想像すると、お気持ちとても分かります😭
なるほど。
正直、クレームがあった事は 私はあえて言わなくてもいいよなぁ〜と思います😥
だって、それ言われたお母さんは絶対に傷つくって、先生なら分かりますもんね🥺💦
配慮がない先生だなと感じました🙇♀
「普段からですか?」は、文章だけだと断定はしにくいですが、前後の背景や先生の表情&口調などもあって、ママリさんがそう感じたのかもしれませんしね🥲
もしも園に聞きやすい先生(優しくて寄り添ってくれそうな方)がいたら、バス内での詳しい状況や、今後どうしたら良いのか聞いてみてもいいかもしれませんね。
園側と話をすり合わせてみて、あまりにも過ぎる場合は、もしかしたら送迎するとか お子さんの気持ちが落ち着いてる時間帯(例えば帰りだけ?)バスにするとか、何かしらの落とし所が見つかると良いなぁと思いました🥹👍
大変だと思いますが、私はママリさんの味方なので、うまく改善していかれる事、陰ながら応援しております😌✊
ayami✩.*˚
返信遅くなりました😭
優しい言葉ありがとうございます、、
めちゃくちゃ病んでたので嬉しいです😢
普段からですか?の前に前後にあれこれ言われたのですが、クレームがきたというのがショックで全然内容が入ってこなくて😭💦💦
もう本当にありがとうございます😭
凄く心が軽くなりました😢