※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.aya.
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がベビーカーを嫌がります。オモチャやアドバイスを教えてください。

9ヶ月の女の子を育てています☺︎
みなさんの子供はベビーカー好きですか?✨
私の子供は、全くベビーカーが使えません…💦
機嫌がすごくいい時でも1時間もったらいいほうです😭
ベビーカーが嫌いなのか、毎回ギャン泣きです💦
3ヶ月の時にベビーカーデビューをしたのですが、
最初からいまも、ベビーカー拒否です(>_<)

一応、ベビーカーにおもちゃを付けたりしてるのですが、、、

ベビーカーにオススメのオモチャや、
こぉしたらベビーカー乗れるようになった、など
教えて頂けたら嬉しいです(>_<)!!!

コメント

m⑅*

ベビーカー嫌いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うちはお出かけはもっぱら抱っこ紐です😭

  • .aya.

    .aya.

    同じですか!!!
    あたしも、もっぱら抱っこ紐で💦😭
    ベビーカーでゆっくり
    お散歩するの憧れてて…😭笑

    • 3月5日