※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
子育て・グッズ

このベビーカーを使用されている方、感想を教えてください。

このベビーカーを使用されている方いらっしゃいますか?
使用している方が少ないようなのでネットでも評判が出てこず・・・使用した感想を教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

りんご

回答からずれますが、バースデイならソラノッテクワトロってオリジナルベビーカーが超オススメです( ^ω^ )
私は14800円で買いました♪

• mrmam*

mrmam*

ソラノッテクワトロは二輪ベビーカーですか?
    使い勝手いい感じですかね?(*'▽'*)

• 3月5日
  • りんご

りんご

ソラノッテクワトロの性能は、そのミキティコラボのベビーカーの座席クッションが無い(普通のベビーカーと同じ)バージョンですね( ^ω^ )
    その画像のドリンクホルダー付きバーも付け替えでセットに付いてきましたよ♪

手動切り替えですが4キャスで14800円って価格はいろいろ探しましたが他では見なかったので最高のコスパだと思ってます!

うちの子はそのベビーカーが大好きで、乗せるとすぐ寝ます(笑

• 3月5日
  • mrmam*

mrmam*

値段が安くてその性能はいいですね♡♡♡
    前回見つけられなかったので、また寄った際に見てみます(n*´ω`*n)
    ありがとうございます☆*。

• 3月5日