※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレで長居していて困っています。自宅で仕事中でトイレの使用タイミングが被ってしまい、早く出てほしいのに出てこないのでストレスを感じています。以前は外で働いていた時が幸せだったと感じています。

もーーー旦那トイレ長すぎて嫌😭
自宅で仕事してるせいで毎日家にいるし…1日何回も💩で引きこもるけど30分は居座る…。
ご飯のタイミング一緒だから、こっちもトイレ行きたいのに😔
ずっとなんとなくむこうもお腹痛いみたいで、「早くしてよー😢」、ってノックしても、「ちょっとまって!もうすぐだから!」とすぐには出てきてくれなくて、家の中なのにいっつもわたしお腹の痛みで漏れそうで闘ってる😭
ほんと自宅で働くのやめて欲しい…転職前の毎日外出てくれてたのって幸せだったんだなぁ、ってほんとに実感😔

コメント

どれみ

それすごくわかります!!痔になるよって脅したら良いと思います笑私の旦那もずっとトイレに引きこもってたら、案の定痔になり、最近はすぐトイレから出るようになりました🤣😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと痔になりますよね!!!
    そういえばこの前、お尻から血が出た、と大騒ぎしてました…痔ですね🤣
    このまま痔が悪化すれば良いのに…そしたらちょっと反省するのに…笑

• 12月7日
ママリ

うちの旦那もすぐ💩でこもりますが痔になりました🤣🤣
いぼ痔です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも多分お尻から血がダラダラ、なんて言ってたので、いぼ痔です😂
    もういぼ痔爆発したらいいのになんて思ってます💣笑

• 12月7日