※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いぼ痔が腫れて痛く、胎動も激しく疲れています。産休まで1週間で会社に行きたくないです。痔の治療について不安があります。出産時の心配もあり、疲れて元気がありません。夜は横になっています。

いぼ痔が腫れて小指、そら豆くらい
ぷっくり出ていて痛いです。

胎動も激しくてもう疲れます。。。
産休まであと1週間。。。会社行きたくないです。。。

今日は体調不良だと言って休んで
軟膏と酸化マグネシウムもらってきましたが
果たして痔は小さくなるのでしょうか。。。

先生が妊娠中の痔はなかなか治らないからね、できることはひどくならないようにすることだけだと診察終わり。。。

このまま出産はお尻の方が爆破するんじゃないかと怖いです。。。

とりあえず何もしてないのに痔と胎動で疲れて
元気ないです。。。

夜まで横になっているつもりです。笑

あぁ。。。お尻がしんどい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に私もいぼ痔になりました😱
軟膏使っても結局排便時に踏ん張ってなくても出てきました💦
産後に手術してとりましたが、予定外の2人目妊娠中にもまた新たないぼ痔が出来、また手術するか迷ってます。笑
一度できたら小さくはならないみたいですね、上手く肛門の中におさまるか出てしまうかで小さくなったりなくなる事はないかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはやく手術したいです!手術は切除とか入院されましたか?

ええ!小さくならないのですね、、、座る時も肛門痛いですし、💩後、拭く時邪魔だし痛いしで毎日ストレスがやばいです🤣

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭
    私は入院したくないので、日帰り手術出来る病院でしました❗️
    切除してキレイになくなりましたよー!ただ、母乳育児を考えているのであれば麻酔したら半日くらいは母乳あげれないので考えておいたら良いと思います🙆

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、私も切除したいです😳
    母乳に影響あるんですね。。。
    いろいろ教えていただきありがとうございます😭

• 12月7日