※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産予定で女の子が分かった姉妹ママさん。男の子を希望していたが、気持ちを切り替えるために、姉妹で良かったことについて教えて欲しいと相談しています。

姉妹ママさんに質問です🙇🏻‍♂️✨

上に女の子1人いて
4歳差•4学年差でもうすぐ2人目出産予定なのですが
女の子と分かりました。

姉妹で良かったことなどあれば教えてください!

実は男の子を希望していたので…
旦那が男1人になるのも可哀想ですし
気持ちを切り替えるためにも
色々お話お聞きしたいです。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

二歳差の姉妹ママですが
めーーーーっちゃ可愛いですよ🥰💗

お揃いの服は勿論、2人で仲良く
お人形遊び、お医者さんごっこしたり
仲良く遊んでます🥰
2人ともパパっ子なのでパパはメロメロです🤣

女の子は大きくなってもママ〜って来てくれるし
一緒に買い物、カフェなど
ずっと仲良くいれると思います😌🌈
同性同士の方が大人になっても仲良いと思います!!
男の子は早い子だと小学生高学年で
一緒に買い物行くのやだーとか始まります😂😂
私の姉の子が(男の子)そうです😂😂
あとは、男の子特有の臭さも無いのも良い点ですね😂😂😂


でもどちらにしろ、我が子は可愛いですね🥰

ママリ

下の子には悪いけど2人目女の子でがっかりしました。
産まれるまで信用してなくて産まれた瞬間おちんちんついてないですよね?と聞いたくらい笑笑

が!生まれたらお揃いの服も可愛い
お下がりもきくから経済的だし
おもちゃも同じものだし
姉妹ってだけでとにかく可愛いです!🩷
この気持ちは産まれないとわからないですよ🩷🩷

ゆん

6歳、4歳、6ヶ月の三姉妹です☺️
やっぱりなんと言ってもお揃いの服を着せれることですね!
ちなみに旦那もお揃いの服を着たがるので旦那にも同じ柄の服買ってあげて、三姉妹+旦那がお揃い着てます(笑)

あとは4歳離れてると妹のお世話をしてくれることですね😊
妹が可愛くて上二人は妹の取り合いしてます😅
三女は可愛がられて幸せだなーと思っていつも見てます😍

私も男の子を育ててみたかった気持ちはありますが、自分の子供は男でも女でも可愛いです😊