※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

日曜日から排卵検査薬で1日1回の検査をしてるけどまだ陽性を確認出来…

日曜日から排卵検査薬で1日1回の検査をしてるけどまだ陽性を確認出来ず。
(今日はまだ。)

アプリの予測は6日か8日。

5日の時点で陰性だったって事は昨日は排卵していないと思うから、今日検査したら陽性が出て明日の排卵なのかなぁ…

4日と6日でタイミングはとりました。

けど、お互いの仕事の都合もあるし、今期はもうタイミングをとるのが難しそう。

だったら、もう検査をしないで明日の排卵を願うだけにしておきたい気もする…

もし今日も陰性だったら、昨日のタイミングでも早いかもしれなくて、追加でまたタイミングをとらないとって追い込まれそう。

仕事の都合とか気にせずに、毎日でもOK!みたいな夫婦だったらこんな事気にしないんだろうな…

二人目妊活を始めて1年以上。
不妊治療はしないって決めてるから、何とか自然に!って、思ってるけどなかなか難しいです…。

コメント