※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

切迫早産で自宅安静中、食事以外は横になっている方へ質問です。ご飯の準備はどうしていますか?レトルトのカレーやパスタなど自分で作っていますか?

切迫早産で自宅安静の(日中手伝ってくれる人がいない)方へ質問です

家事禁止トイレ食事以外横になってて、と指示されているのですが、
ご飯の準備はどうされていますか?
簡単に作れるレトルトのカレーやパスタなど自分で作ったりしてますか?

コメント

deleted user

適当に作れるものを作って食べてました!

カレーとか麺、パンが多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食事の準備も全くしないというのは無理ですよね‥?😂
    それで頸管長もキープできてましたか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!1人目妊娠中で上の子がいなかったとしても、食べないとお腹は空くので😂

    私は3人とも34週から入院しました!安静になったのは1人目28週、2人目32週、3人目25週頃からです。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最終的には入院になってしまったんですね🙇‍♂️
    ご飯作る以外の家事は全くしてなかったですか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目のときは旦那の帰りが遅い日以外はそうでした!

    • 12月7日