※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘ではなく私がコロナ陽性。症状は発熱やだるさ。マスク忘れて人混みに行った可能性。予定キャンセルで悔しい。同じ経験の方いますか?

コロナになりました…
それも娘ではなく母である私が😇

一昨日(12/5)の朝に発熱38.0℃でしたがその他の症状もないし、先週からの娘の風邪がうつったかな〜まあ一応病院行ってインフルじゃないこと確かめとくか〜
と軽い気持ちで検査したら、まさかのコロナ陽性😇

その後39℃台まで上がり、2日後の今日やっと平熱近くまで下がってきました。

先週末1時間ほど人混みに行ったけど、うっかりマスクを忘れてしまい…そこでもらったのかなあ〜
でもその日すでに異常にだるかったし(ストレスのせいだと思ってました笑)、その頃にはかかってたのかな?

週末お友達とクリスマス会で娘がすごく楽しみにしてたのにキャンセルせざるを得なくなり…
マスクしていれば違ったかなあ〜と後悔です…

同じようにコロナで楽しみにしていた予定が丸潰れになった方とかいますか…?
なんせ娘の体調不良ではなく自分のってところが悔しいです…慰めてください…😂

コメント

まいん🍓

私がまさにそうです😅
本当につい最近です。
出社している旦那でもなく、通園している息子でもなく、育休中の私が初めにコロナに罹り、息子や娘に移してしまいました。
しかも、息子の誕生日で出掛ける予定が病院へ行くハメに💦可哀想なことをしました😭

• ママリ

ママリ

お子さんにも移ってしまったとのこと、大変でしたね😭💦
    それもお誕生日でお出掛けの予定だったなんて…
    子どもがもらってきた体調不良なら仕方ないと思えますが、自分が始まりってところが本当悔しいですよね🫠

• 12月8日