※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

夫が熱を出して仕事に行くも、平熱だった。看病中の妻は元気なのに、夫が辛いと言う。子どもが病気になるたびに同じことを言われ、妻は困惑している。

次男がインフルエンザAにかかり、時間差で三男も熱が出ました💦幸い私は無事なのですが昨日仕事から帰宅した旦那が「俺もなんかやばい…ゾクゾクする…」と。。ついにうつったか〜と思ってキツイキツイ言う旦那に極力優しく接していたのですが今朝旦那の熱を測ると平熱!!!!笑😂
しんどさアピールしながら仕事に行かれました😇

仕事1週間休んで付きっきりで看病している私はどうもないのに、旦那がしんどいってありえます?!?!笑
子どもが病気になると毎回俺も…と言う旦那。
そろそろ刺そうかと思いました🔪笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか男の人って大袈裟ですよね😇

前一家でコロナになったとき旦那は「具合が悪い」と一人で部屋にこもって休んでました。
私は体調が悪い中、子どもたちの看病をしました。

今は子どもたちがインフルになり夜間もずっと私が看病していますが、仕事しかしていない旦那がなぜかグッタリしています😂

• ままん

ままん

ですよね〜😇
    仕事は夜寝れますが、育児看病は夜も寝れませんよね!ママリさんもお疲れ様です😇✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😂
イラーッてしますよね。

もう毎回すぎて、[うつったかも、寒い辛い熱あるかもしれない]って言われる度に、
[私も私もー🙋‍♀️]って言って
同じ立場で具合悪いフリしちゃいます 笑

• ままん

ままん

それいいですね!笑😆
    うちも毎回です😇
    次そうします笑

• 12月7日