※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠いのに無理に起こしている状況で困っています。夕寝をやめたら15時から21時まで起きてしまい、寝かしつけも難しいです。慣れる日は来るでしょうか。

9ヶ月になりました👶🏻

本人は眠いのに寝る時間まで無理やり起こし続けてる人いますか?🥲

夕寝をバウンサーでしてたのですがバウンサーを嫌がるようになったので夕寝をなくしたら15時頃〜21時までぶっ通しで起きるスケジュールになってしまっています😞

めちゃめちゃ眠そうなのに上の子もいるので付きっきりで寝かしつけをするわけにもいかず無理矢理起こしてます😞
いつか慣れてくれるのでしょうか?😭

コメント

ままり

末っ子9ヶ月ですがたまーに起きてることあります
でもいつもは30分〜1時間寝ます👶🏻
上の子10歳なら少し離れても大丈夫じゃないですか?

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

バウンサーじゃないと寝ないのに拒否しだしたんで、もう寝かしつけ困難なんですよね😞かと言ってずっと寝かしつけしてても寝ない上に家事全部できなくなるので困ってます('A`)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

上の子4歳ですが、テレビとか見ててもらって下の子寝かしつけしますよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

バウンサーじゃないと寝ないのに拒否なので困ってる感じです😞

• 12月7日