※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗サイトを見ていたことに疑念を持つ女性。風俗代を出されたが何もしなかったと主張。性病になったらどうするか問い詰めたが、否定され続けて信じられないと悩んでいる。

新規方の接待帰りで22時前に帰宅。
旦那の携帯がたまたま見えたら、
風俗のサイトでした。

問い詰めると新規の方が地方の人で
分からないから教えてほしいと言われたので調べてあげたと。
その後、接待のご飯代のお礼として
風俗代を出してくれたけど、少しだけ待ってそのまま何もせず帰ったと。

↑の話が結構前です。
絶対何もしてないは嘘だと思ったので、
ビビリなので性病になったらどうするだの永遠と言いまくり、
健康保険証を財布から抜いておきました。(病院に行ったら気付くはずなので)
後日産婦人科に行って、性病になったと(嘘です)怒りました。

その時も、本当に風俗で何もしてないし心当たりもないから絶対に俺からではないの一点張りでした。

ここまでして否定してるって事は、本当になにもしてないんでしょうか?信じて良いのでしょうか💧

コメント

玄米茶

見てただけもあるんじゃ無いですか?
知人のために〜は嘘だと思うのですが興味あって見ていた、とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ていただけ…なるほどです😱💦咄嗟にそこを嘘付いたかもですね🤔
    ありがとうございます🙇

• 12月7日
どさんこママ(21)

逆になんでそんな嘘ついてまで旦那さんのこと怒ったんですか💦
旦那さんからしたら主さんが違うところで性病貰ってきてんじゃん!ってなると思いますが💦

旦那さんの知り合いではないので文面だけですが何もないと思いますよ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から嘘が多く(小さい嘘ですが💦)産後で凄く警戒していたので、かなり怒ってしまって💦
    確かにそうですね😱もし本当に何もしてなかったら…申し訳ない嘘です💧反省します!
    ありがとうございます😊

• 12月7日