※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イオンで買い物中、旦那がマックポテトを食べようと提案。子どもが食事をするからと断ると、旦那が機嫌悪くなり帰ろうとする。クソすぎる行動だと思いませんか?

イオン着いて買い物しようとしたら、とりあえずマックポテト食べない?と旦那が言い出したので今食べたらご飯食べられなくなっちゃうから(子どもが)と言ったら機嫌悪くなりそのままスタスタ歩き始め帰ると言い出す旦那。クソすぎませんか?そこキレる所かよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか😂?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしくて言えないです🫣笑

    • 12月7日
ぴ

え〜くそですね😂
おっきな子供かな?😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私3人産んだ覚えないんですけど😂

    • 12月7日
  • ぴ

    平日なのに3人子守りお疲れ様です😂
    今日の旦那の夕飯は大量のポテトのみとかどうですか〜🤣

    • 12月7日
ママリ

どうしてもマックのポテトが食べたかったんですね😂😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテト如きでって感じですよね。
    挙句の果てには買い物着いてきてやったって言い出しました😀

    • 12月7日
ツー

あー、お子さん3人なんですね😂
大人1人で小さい子2人と、どデカい子供1人👨の子守大変ですよね💦
お疲れさまです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつのまにか3人になっていたみたいです。1番手がかかりますよ🥲

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃめんどくさいですね
ダルってなります
可能なら、じゃ別行動で〰️で解散して子どもと楽しみます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダルすぎです。子どもがお腹すいた〜って言ってきたのに家帰って食べようとか言い出しました。帰宅中です😇

    • 12月7日
はじめてのママリ

お腹空くと機嫌悪くなりますよね〜😂
うちの旦那も同じくお子ちゃまです😇

がーこ

みなさん結構厳しいですね😂
うち出かけたときくらいお昼しっかり食べれんくても何かしら食べてたらまぁいっかと思って食べちゃうかもです😊
とはいえ、キレるようなことじゃないてすよね〜お出かけの雰囲気壊さないでほしい😤

はじめてのママリ

旦那さんだけ一人で食べてたらいいんじゃないですか?
食べ終わったら〇〇で買い物してるから来てね、って私なら言うかもしれません😅

ぴぴ

出かけた時なら別にありかなーって思います😂
マックのポテトで満たされても悪くないし子供ならパンケーキとかも買ってご飯にしちゃっても良かったですし🥰