※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どものビジュが良いと思う方いますか?次男が正統派イケメンで毎日癒されます。友達には言えないので親バカ炸裂が聞きたいです。批判コメントは不要です。

我が子のビジュが良い、、!って方いますか?🥰
長男も可愛いのですが、次男がうちの遺伝子的には有り得ない感じの、正統派イケメンです。
毎日目の保養で、全て顔面で許してしまいそうになります笑
2人目写真の枚数減ると聞きましたが、しっかり撮ってます🤣

同じ方いますか?🥰友達にはこんなこと思ってるとは言えないので、是非親バカ炸裂が聞きたいです😂

顔じゃない、小さい時だけ、子どもは愛嬌等の、批判コメントは要りません🙅

コメント

うちは長男の方が可愛い顔してます🤣✨
次男は私の妹にそっくりの切れ長一重の鋭い目付きに、旦那に似てるぺちゃんこの鼻…(笑)
(3歳なのでちっちゃいってだけで可愛いですが!)

長男は本当にどっちに似てるのか未だに分かりません😂
どちらの家族にもいない顔…

生まれてから顔結構変わりましたね💭
0〜2歳頃までは私にそっくりだったんですが、大きくなるにつれて骨格がしっかり出来てきて4歳頃から二重になって、今5歳です!

このまま変わらなければイケメンに育つかなぁと思ってますが、、
意外と幼少期そうでもなかった子がイケメンになったりもするので次男も韓国系のイケメンになればいいなと思ってます🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切れ長一重も綺麗です♪︎
    韓国風イケメンお洒落ですよね~🥰タイプの違う兄弟の成長も楽しみですね🥰

うちも誰に似たのか分かりません🤔
    5歳だと、お顔も大分安定してきますよね!良い感じに成長して欲しいと、親は願うばかりです🤣❤️
    ありがとうございました!

• 12月7日
あとむ

私も親バカです。
1歳前後までは子供連れてると
みんな振り返るぐらい可愛かったです❤️旦那と親バカ炸裂してましたが、事実です笑

成長して顔は変わりましたが、
やはり我が子は可愛いです😊

運動会や発表会、お友達の子と遊んだりしても、やっぱりうちの子が一番って毎回思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り返るほど、、!😳❤️

やっぱりうちの子が一番って思いますよね🤣❤️多分どの親も思ってると思いますが、毎日お迎えの度に思っちゃって我ながらイタいです🤣
    ありがとうございます🥰!

• 12月7日
K.mama𓇼𓆉

次女、次男が他人からも可愛いと言われる顔してます🩷
親から見ても確かにこの2人は長女長男よりも顔が可愛いです🤣笑
次男なんか出かけるとえ、かわいい!と言われることが多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親から見てもなのですね😂
    10ヶ月ならプリプリで更に可愛いですよね😍

私は子ども2人に決めた理由は色々あるのですが、これ以上可愛い子を産めないと思っていることも何%か含まれています😂笑
    ありがとうございます🥰

• 12月7日
はる

上の子が可愛いです💓
ぱっちりおめめとかではないのですが、パーツが整っていて写真写りもいいので、保育園の写真を見ても1番可愛いです。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真写りも大事ですよね!
    うちも長男ブレブレとかちょっと抜けた感じなのに、次男はキメ顔で写りこんできます😂😂😂

集団に入ると、更に我が子かわいい~🥰ってなりますよね🤣笑
    ありがとうございます🥰

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

長男はくっきり二重、涙袋ありのかわいい系です。おむつのパッケージに載ってそうだねて言われてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    おむつのパッケージ、我が子にした方が売れるんじゃない?!と、身内で言っていたことを思い出しました🤣笑

• 12月7日
おでんくん

うちは子供三人いますが、小1の長男が可愛い系のイケメンだと思ってます!!
背も高いし、そのうちスカウトされるんじゃ…といらぬ心配してます。笑🤣🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    背も高いと目を引きますよね😍
    うちも伸びろ伸びろと、念送ってます笑
    親バカ過ぎて、スカウトの気持ちも分かります🤣🤣🤣笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちの長男もみんなからイケメンと言われるくらいイケメンです🥺
ぱっちり二重で❤️
保育園のママからイケメンだねとよく言われてそんなことないよと一応謙遜してますがイケメンだよねーと同意したいくらい心の中で思ってます笑
こんなこと友達には言えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    褒め言葉に「ですよね~!😍」と、言いたい気持ち分かります🤣
    私だけじゃなくて良かったです😂❤️笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちも、イメケン長男がいます!!
王子と呼ばれて元ジャニーズの
キンプリって言われてます!

身長も一年生なのに131と大きめ?みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    キンプリだと王道王子様系です
    ね~😍
    そのまま成長して、是非皆の目の保養になって欲しいです😍

• 12月8日