※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

名古屋市で挙式のみの結婚式を探したい方が、ゼクシーを利用する方法を知りたいです。どのように検索すればいいか教えてください。

愛知県名古屋市で結婚式(挙式のみの予定)をしたくて探したいのですがゼクシーで探したほうがいいのか何で見たらいいか分からずどうやって探したか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何年も前ですが💦
私はゼクシィの相談カウンターへ行きました!
自分たちの希望を聞いてくれて、それに合った式場の候補を挙げてくれましたよ☺️
参考になれば、、😌🌷

ていと☆

まずご自身とご主人になる方がどんな式をしたいのかを見るのであればネットでも見れますがゼクシーなどの雑誌のほうが探しやすいと思います。

あとはイメージしやすいのは式場(ウェディング専門のところやホテル)でやっているウェディングフェアに行くことですね。 
予約して参加すると無料の試食会もあって列席者としての雰囲気も味わえるのでオススメです。

咲や

予算的に安く済ませたいなら
格安結婚式ができるサイトを検索して、そこから紹介してもらった方がゼクシィより割引が効きます
結婚式に関するものを色々購入して割引したいなら、百貨店にブライダルカウンターがあると思うので、そこで紹介してもらうと式場に持ち込み料金かからないところが多いです
ブライダル会員になると、結婚式に関するものをその百貨店で買う場合割引が効きます

1番最初にどこから紹介されて式場に行ったかで予算が決まるので、それを踏まえた上で見学をして下さい

ママリ🔰

かなり変わったやり方ですが😂
私は元々着たいドレスと担当してもらいたいメイクさんがいたので、そのドレスを試着させてもらった際にオススメの式場を提案してもらいました!
ここの式場は着れる着れないなどルールがありました!

まきぷぅー

小さな結婚式ってサイトで名古屋市丸の内のチャペルでてきます。

あとはゼクシィナビだともっとアイデアありそうです☺️

ままりん

私はウェディングパークというサイトを活用しました!気になる式場があれば実際に式を挙げた方の口コミや、写真なども見ることができて具体的なイメージがつきやすいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

ゼクシィのアプリで自分の条件選択してその中から選びました!