※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どものコロナ再検査は必要ですか?病院に行くのが難しいです。どうしますか?

子供が月曜に熱を出して、コロナの検査はやらずに
インフルとアデノの検査をしました
それはどちらも陰性で
すると次の日私が高熱を出し、結果コロナ
そして旦那もコロナになりました

子どもが月曜コロナだった可能性ありますよね。
こどもは今は症状は咳くらいでげんきなのですが
こどもコロナの再検査したほうがいいのでしょうか?

私がコロナで病院にいくと他の人にうつしてしまうのと
病院につれていくのがしんどいのと
免疫が下がった状態でまた別のインフルとかの感染をもらうのが怖いです( ; ; )

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

みなし陽性という判断でいいと思います🌼
インフルみたいに特効薬ないですし
元気なら尚更😆
5日休ませていつも通り登園させます🌼