※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

子どもにラクトフェリン飲ませてる方どのくらいから効果出ますか?風邪予…

子どもにラクトフェリン飲ませてる方どのくらいから効果出ますか?
風邪予防に11月に入ってから森永のラクトフェリンドリンクを飲ませています。登園前に一本。買い忘れた時はDHCのサプリの方を一粒。
上の子が4月からずっと風邪をひいており、最近では10月頭に引いた風邪が2週間前にようやく治ったばかりです。が、治って10日ほどして土曜日からまた風邪。免疫力のカケラもありません。
口コミを見ると風邪を全く引かなくなったとよく見かけます。もちろんまだまだ続ける予定ですが1ヶ月も飲めば効果見えるかなと思っていました。でも1ヶ月飲んだくらいじゃ意味ないのでしょうか、、
また、冬だけ飲ませているという方もいたのですが、また来年の冬になってから飲ませるとなるとその時も数ヶ月経たないと効果出ないんですかね?

コメント