※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao mama
妊活

手術後の生理周期が不安定で、排卵検査薬を使用中。陽性反応が薄いままで悩んでいます。みなさんの意見を聞きたいです。

二人目妊娠希望です。今年1月上旬に繋留流産をし、手術を受けました。その後、初めての生理が2月9日から6日間ありました。一人目出産後、生理周期が41日とだいたい安定していました。ただ、手術後は周期が変わる方もいるということで、早めに排卵検査薬を使用し始めたところ写真のようになりました。ドクターズチョイスという排卵検査薬です。41日周期だとすると、3月7.8日あたりが排卵日かと思うので、そろそろ陽性反応が出始めてもいい頃かなと思いますが、線が薄いままです。並べてみると26日が陽性だったのかなという気もしてきました。みなさんどう思われますか?基礎体温も載せておきます。
いつまで排卵検査薬を使い続けるか迷っております。

コメント

nao mama

基礎体温も載せておきます

deleted user

同じ物を使っていましたが
これを見ると26日が濃いかな❓って思いますよ

  • nao mama

    nao mama

    お返事ありがとうございます。もう少し早く使い始めてれば良かったです>_<
    26日が陽性ということは、27日が排卵日だったのでしょうか?
    25.28日にタイミングはとっていたのですが…

    • 3月5日