※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がよみうりランドに行ってバンジーに乗った券を持って帰ってきた。男友達と行ったなら言うはずだし、女と行った可能性にイライラしている。友達とのプリ撮りも知り、不満が募っている。

旦那が誰かとよみうりランドに行ったみたいです。
バンジーに乗った券も出て来ました。

男友達と行ったなら言うはずだし
あれだけバンジーしたいわー!って言ってたから
したなら言うはずです。
なのによみうりランドに行ったことすら隠されてます。

まさかバンジーの為に1人で行くとかないと思うので
てことはおそらく女と行ったなと悟ってますが
朝からイライラします😇

別件で女2人とご飯行ってプリ撮ってたのは
友達から言われて知りましたがこんなことばっかり
うんざり😇

コメント

おはぎ

よみうりランドに行かれたのはなぜ分かった感じですか?
私ならいつ行ったの?って聞きます😂

  • 🔰

    🔰

    旦那は個人で仕事をしているので
    領収書をまとめるのですが、レシートの間に挟まってて分かりました。
    ん?って思ってカードケースの方を見たらお守りかのようにバンジーのちっさい券もってたので、行ったんだなって気づきました。😀

    • 12月7日