※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が娘を見て「一重かわいそ〜、アイプチもってきてあげる!」と言ってきて、その態度に困惑しています。他人の子どもに対してそういう発言は適切なのか悩んでいます。

友達の愚痴です。
昨日友達が娘を見に遊びに来てくれたのですが、娘を見て「一重かわいそ〜、今度アイプチもってきてあげる!」と言ってきました。
あー、二重信者なのかと思いそこからは笑顔で接することができなくなりました。
人の子どもを見て一重でかわいそうって言えますか?
思ってても口には出さなくていいのでは?

コメント

カバゴン☆

え、ありえないです😱
もう友達ではなくなりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子の娘はぱっちり二重なので比較しちゃうんでしょうけど…
    あり得ないですよね、友達やめます!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

え、むかつきます。勝手に可哀想って決めつけるなって思います😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によって美醜感覚は変わってくるけど相手は赤ちゃんですからね💦
    かわいそうなのはその感覚に囚われた友達のような気がします…😭

    • 12月7日
ゆいたんママ

やばい人ですね😅
友達でいられなくなります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとヤバいですよね😂
    もう友達やめようと思います!

    • 12月7日
ママリꕤ︎︎

何も可哀想と思わないです!
赤ちゃん皆可愛い宝物です👶🏻💕
可哀想オバケとはもう関わらない方がいいと思います👻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいそう?なんで?って思いましたよ😇
    可哀想オバケは関わらないが一番ですね!

    • 12月7日
いけ

もう会わないし、子供も会わせないです🙂✋🏻
ナシすぎます!すぐ帰ってもらって除菌除菌!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後一切会わせたくない!
    今度ご飯行こうって言われたけど断ろうと思います😇

    • 12月7日
ままりん

六ヶ月の赤ちゃんにアイプチ…⁈かなりヤバい人ですね…冗談でも言わないし、そもそも思わないです。。
今後いろいろ話も合わなくなっていきそうです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人にも5歳の娘がいます…
    多分感覚が合わないんでしょうね

    • 12月7日
はなぱっか(´ω`)

やばすぎですね😇

腹が立ったの、態度で気づくかな〜…気付かないだろうな〜って感じですよね、そういう人は😅

もう縁切りですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからの付き合いはなしにします😭

    • 12月7日
ぽめ🐾

え、やば笑
普通じゃないですね、その人!
他の人にもそんな発言してそうですね!
もう友達じゃないですね🩷
捨てましょう🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これじゃ友達いなくなりますよね(笑)
    私も友達やめます!

    • 12月7日