※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが明後日のお遊戯会が楽しみですが、風邪症状が出ています。幼稚園に行って、症状が悪化したら休ませるか迷っています。皆さんは今日から休ませますか?

年長最後のお遊戯会が明後日の土曜日にあります。
それはそれは本人も親もすごく楽しみにしてます!が!
昨日の夜からくしゃみ→鼻水→咳が出始めてしまいました😱
今日幼稚園へ行って、明日何か症状あれば休ませればいいかな?と思いましたが、皆さんならもう今日から休ませたりしますか!?😱
熱はなく、本人は元気で喉も痛くはないみたいです!
すっごい迷ってます😭😭😭

コメント

ママ

結構前日休ませる人多いですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は行かせちゃいますか、、、?

    • 12月7日
  • ママ

    ママ


    咳が出てるなら今日は休ませますかね〜🥲悪化しても怖いし😭

    発表会や運動会ここぞと言う時に体調崩しますよね〜😭😭

    • 12月7日
COCOA

万が一感染系の病気で他の人にうつした場合考えたくないので、様子みるなら今日休んで、熱もなく元気なら明日は行かせるかなぁって気がします。

ママ

うちも明後日発表会です!
今日行かせて明日休ませます!