※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になり、今妊娠中で体型変わっていたりネイルもお休み中だからとい…

30歳になり、今妊娠中で体型変わっていたりネイルもお休み中だからというのもあるかもしれませんが、カジュアルな格好するとなんだか手抜き感出るようになりました😭💦

どうしたらカジュアルな格好でもおしゃれに見えますかね?💭
メイクはわりとちゃんとしていますが、幼稚園のお迎えだけだとまつ毛はサボったり髪型も適当でマスクをする事も多いです💦

やはりアクセサリーやヘアアレンジですか…?🤔
周りにいるカジュアルだけどおしゃれ!って方、どんな感じですかー?😭😂(30代ママ!)

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアアレンジされてたりとか、髪がツヤッツヤだったりとかするかな〜と思います☺️

はじめてのママリ🔰

カジュアルの時は巻き髪とアクセがマストです!
そしてメイクより髪型の方が重要です😂
最近はニュアンス系メイク人気なのでまつ毛もそんなに盛らなくてOKです!
メイクの時短としてはまつパしておけば美容液だけでもいい感じになりますよー🙆‍♀️
ファッションは全部カジュアルにしないことが重要です🫶
キャップをフェルト素材の帽子にしたり、バッグをレザーのハンドバッグやショルダーバッグにしたり、足元パンプスやローファーにしたり👠