※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

夜帰った旦那が熱っぽいと言い、家族が体調不良の時にサプリや栄養ドリンクを買ってくるのが腹立つ。自分も疲れているのに、気遣いが足りないと感じている。

熱で幼稚園早退した次女。
夜帰ってきた旦那に話したら「俺も熱っぽいわー、身体がダルい」と。
毎回毎回家族の誰かが体調崩すと熱も無いのにしんどさを被せてくるのが本当に腹立つ😮‍💨
普段飲まないビタミンのサプリやら栄養ドリンクを買い込んで帰ってきて飲みまくってます。当て付けかよ。
生後1ヶ月に夜中のミルク、次女大丈夫かなと気になり寝たくても寝れないし私もしんどいよ?言わないだけで。

コメント

?0代です夜露死苦

うちの夫も、私達2人インフルなっても
何故かソワソワ数時間置きに体温計で熱はかってます🤣
寒気するわーとか言って。

でも、夫産まれてこのかたインフル罹った事ない(笑)

コロナは罹ったけど
異常に弱って部屋に閉じこもってたから
食事運んであげたけど
いつもゲームかテレビ見てて腹立ちました💢💢

男って。。。

  • am.11

    am.11

    熱計って、36.8度とかでも自分は平熱が低いからこれでも微熱。とか言い張ってますꉂ🤣𐤔
    私熱出ても家事も育児もしますが、旦那は熱出たら遺書書いて救急車呼ぶレベルのしんどさアピールきます。笑

    • 12月7日
ことり♪

夫も体調悪いアピール始めるので毎回「はぁ?お前発信かよ!家族にうつすのやめて!子供にうつすとかかわいそすぎる!!」と言って子どもからうつった時は「ねー、大人なんだから健康管理くらいちゃんとして!」と怒っていたら言わなくなりました✨

子どもって寒暖差や疲れで熱出す事もあるので次女ちゃんも一晩寝て良くなるといいですね✨
ママも弟くんも体調崩しませんように🙏

  • am.11

    am.11

    いいですね😳そのセリフ使っていいですか?笑

    今幼稚園でインフルめちゃくちゃ流行ってるみたいです😓
    ただの風邪だったらいいのですが・・。

    • 12月7日
  • ことり♪

    ことり♪

    使ってください🤣
    その代わり、優しくないと言われます笑笑

    インフル流行っているんですね💦
    赤ちゃんいるから尚更心配ですね😭😭
    もうインフルじゃない事を祈るしかないです🙏

    • 12月7日