※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊娠・出産

基礎体温は記録せず、妊娠検査は陰性。生理不順でHCGホルモン上昇待ち。症状は妊娠かストレスか。

アプリのみでの管理で基礎体温などはつけていません。
前回生理11/4
排卵予定日11/16
行為日 11/13.14.15
生理予定日12/1
11/20~23まで茶おりが少量ありましたが、仕事でのストレスでの出現の可能性もあります。
フライングで出るというのをよく見るため12/4に検査しましたが陰性でした。
生理不順もあり、排卵日も確定ではないため日を開けてHCGホルモンが上昇してくれればまだ可能性はあるでしょうか。
妊娠を希望していてソワソワしているせいもあってか、生理予定日の1週間前から胸の張り、時折下腹部痛、頭痛、鼻水、咽頭痛、体が熱い感じがあります。
優しく教えていただけると嬉しいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の妊娠の時、
フライングでも出るって聞いて何度検査しても陰性で、陽性出たのは生理予定日から四日後でした。😂
アプリでの計測で6週頃に病院行っても胎嚢確認出来ず、
確認取れたのは生理予定日から14日後でした🤔
妊娠検査する前から下腹部痛や吐き気ムカムカなどありました🤮

コロナで体調崩れた月だったので排卵日が大いにズレたんだろうと言われました😎

• 💐

💐

返信ありがとうございます!
    陽性になるタイミングや胎嚢の確認など全て個人差があるとはわかっていますが、不安になりますよね💦
    生理がこのまま来なかったらもう一度やってみたいと思います💪

• 12月7日
まめぞう

期待を落とすように感じさせてしまったらごめんなさい。
私は4/10~15が前回生理期間
その後排卵日25だったんですが18、24~26あたりに行為して(アプリが前すぎて見れなかったです💦)5/10が次の生理予定日で、その日に陽性反応出ました。

• 💐

💐

回答ありがとうございます✨️
    全然大丈夫です🙆‍♀️
    生理予定日に確認できたのですね😳陽性反応いつか私も見てみたいです👀
    また気長に待ちます🐢

• 12月7日
  • まめぞう

まめぞう

排卵日のチェックのやつもやってました😂
    そのせいか、男の子です👦🏻🧸🫧
    赤ちゃん楽しみですね!

• 12月7日
  • 💐

💐

男の子いいですね😊
    元気な子が産まれますよーに🍀*゜