※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った人と初対面でドライブかご飯か迷っています。ドライブは顔を見ずに済むけど危険か心配です。

同じような質問すいません。
アプリで会った人が最初だと、ドライブかご飯どうかなと言われたのですが
最初でご飯食べる方が対面するので緊張してしまったりして、ドライブの方が顔みなくてすむので、いいかなとか思ってしまいます。ですが、ドライブって危ないのでしょうか?

コメント

なな

知り合いの話ですが、アプリで出会った方とドライブに出かけたところ、急に手を握られたり足を触られたりとされたみたいです🙂
車の中は密室なので、避けるに避けれなかったようです😩
色んな可能性があるので気をつけてください🥹

ママリ

初回でドライブは危険かと⚠️密室だし最悪連れ去られても誰も気づきませんから。

aya

カフェなどでカウンター席を利用するのはいかがでしょうか☕️
車やカラオケなどの密室、暗い空間は危険な事を想定した時に逃げづらいです。
まずはお話しメインで相手がお食事したければ頼むこともできるカフェをお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎でカウンター席あるところがなくて😭😭
    ありがとうございます

• 12月7日
  • aya

aya

私もパートナーとは4年ほど前にアプリで出会ったのですが初対面の時は公園で仕事の合間にご飯を食べる彼に会いにいきましたw
    カウンター席がなければお昼のお散歩などでも今後長くお付き合い出来る人とならうまくいきますよ😖🩵
    だめで元々!女性側の不安を考えられる男性ならはじめてのママリさんの気持ち受け入れてくれます!

• 12月7日
aya

頑張ってください🎵
うまくいくといいですねっ!

映画にしたらどうですか?
顔見なくて済むしその後のネタも出来るし🤣

おもち

車は危険を承知で乗って下さい🫡襲われても連れ去られても逃げられません。。
カフェでお茶が良いのではないでしょうか♪または公園でお話や散歩とか✨