※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yimi
お出かけ

3ヶ月の抱っこ紐でのお出かけスタイルについて相談です。来週、電車で片…

3ヶ月の抱っこ紐でのお出かけスタイルについて相談です。
来週、電車で片道一時間出かけますが外出時の服装で悩んでいます。

近所の外出は、とりあえず短肌着+厚手のロンパース+多機能ケープです。
ただ、靴下がすぐ脱げてしまうのでケープの中は裸足なんですが、気になります。
足付きのロンパースも持っていますが、かなりブカブカで首元が空いてしまいます💧

アドバイス頂けたらと思います

コメント

私は長袖肌着ロンパース+ロンパース、靴下、スタイに多機能フットマフです(^^)

短肌着だとお腹冷えませんかね?(^^;)

• yimi

yimi

ロンパース2枚重ねですか!
    短肌着は厚手のもので足の方まであります。最近ボディスーツ形のものをインナーで着せたりもします。
    靴下はすぐ脱げてなくなってしまうんです😅

• 3月5日

退会ユーザー

肌着ロンパースはズボン部分がないやつです💦ボディスーツです!
    それは短肌着ではなくコンビ肌着では??
    すみません、短肌着と聞いてびっくりしました😅
    靴下はハイソックスにしてみてはいかがですか?👟

• 3月5日
  • yimi

yimi

コンビ肌着ではないです。
    インナーはボディスーツで大丈夫なんですね!
    靴下は新生児サイズのハイソックスをはかせたりしてるんですが脱げてしまいます^^;

• 3月5日