※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

6歳の子供がいる女性が、ミラーレスカメラを買ったことに不安を感じています。子供の成長についていけず、季節の変わり目や年度の変わり目に不安を感じることがあります。子供の成長を楽しみたいと思っています。

6歳もう直ぐ終わりますが、ミラーレスカメラ買いました。遅いですか?💦もっと違うことにお金使えばよかったですかね。子供の成長の追いついていけません。子供離れできそうにもなりません。。このまま小さいままでいいのに、と思ってしまいます。基本的に季節の変わり目や年度変わると強い不安が生じます。もっと楽に、子供の成長がうれしく、期待できて自立して頑張ってほしいと前向きな思考になりたいです。

コメント

ていと☆

全く遅いと思いません😊
まだ小学校生活始まったばかりですし、やっぱりスマホで撮影するよりミラーレスのほうが綺麗です。
同じくミラーレス持ってますが、コンパクトなので学校行事以外のお出かけの時とかにも使えます🥰

• マミー

マミー

そう言っていただけると心が救われます。。ほぼ毎日、子供の成長記録を写真しています。生まれた時から毎日写真撮ればよかったと後悔です。。

• 12月7日