※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅くまで起きていてドライブに行きたがるけど、眠いから早く寝るように言ったら不機嫌になり寝室に行った。

いつも眠い眠い言って会社も定時で行かない旦那が21:40頃、「車でドライブ行ってきて良い?」って言ってきたら「早く寝なよ」一択ですよね??

残業続きで自分の時間ないのはわかるけど、動画見ながらゆっくりご飯食べてるし、お風呂も1人で入るし、早く寝なよで間違ってないですよね?

クソほど不機嫌になって口も聞かずもう寝室に行きました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然間違ってないと思います!!会社は定時に行かなくても大丈夫なんですか?!🙄
朝眠くなるから早めに寝なよって感じですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    腹が立つことにフレックスにしているので問題ないです笑

本当それです!!今日たまたま定時で寝かしつけ一緒にしたのですが自分が1番に寝てました。起きてこの一言だったので、「早く寝なよ」しか言えなかったです笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレックスなんですね!!羨ましい、、🤣
    男の人ってすぐ寝ますよね、こっちが寝不足だよって感じですけど😮‍💨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちの話かと思いました!
いつも寝坊して眠い眠い言って、休みの日はほぼ寝て過ごしてるくせに休みの前日になると今からドライブきてきていい?ですよ。ほんとバカなんだなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    休日寝かしてあげるのえらい!うちは叩き起こしてます笑
    本当バカなの?だったら眠いって言うなよ!って思います…私は間違ったこと言ってないのにクソほど不機嫌になってました笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも寝かせてないです!子供達を寝てる部屋に連れてって起こしてます🤣自分だけ寝れると思うなよって感じですよね!
    正論言われて不貞腐れるなんて🤢

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😂
    本当それですよね!!平日だっ…私と上の子が朝ごはん食べている間に下の子のオムツ変えてて欲しいのに全然起きなくて朝から3回くらい怒鳴っててうんざりです… 私が子どもたちの朝ごはん用意してる間20分は長く寝てるくせに…

• 12月6日

わたしのところもそうです!朝眠いっていうんなら早く寝ればいいのに、なので、朝眠いってどうせいうんだから早く寝なよ!ていうと、いいじゃん大丈夫だよ!と言い、YouTubeみたり映画見たりゲームしたりして案の定次の日眠い眠いで逆ギレというか不機嫌です。まじでなんで学ばないんだろう。