※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で遊んでしまい、子どもがおっぱいを拒否する可能性が心配です。原因や影響は不明ですが、心配しています。

今日のお風呂での出来事です🥲
湯船に一緒に浸かってる時に、子どもの顔がおっぱいの近くにきて飲もうと口を開きました。飲ませはしてないのですが、口を開いてる姿にかわいいな〜︎❤︎と思って近づけたり遠ざけたり少し遊んでしまいました💦
その時は何もなかったのですが、上がってから旦那に保湿などをしてもらってる時にギャン泣きで指をしゃぶっていたらしく、その後も就寝前の授乳もギャン泣き、寝る前もギャン泣き、寝てからも1時間以内に3.4回ギャン泣きで起きてきています🥲

飲めるとおもったのに飲めなくて機嫌悪くなってしまったのか😔これが原因かはわからないですが、かわいいと少し遊んでしまったことを後悔しました💦

今後おっぱい拒否にならないですかね🥺?
この出来事が原因でギャン泣きが続いているんですかね🥺?

悪いことをしました🥲🥲

コメント

ユキ

どうしたんでしょう💦
でも私もお風呂に入った時に時々やってしまいます😭かわいいですよね😭
日中は変わったことはありませんでしたか!?
明日はご機嫌が治っていると良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいって思ったんですけど、もうやりません😭💦
    日中はいつも通りです🥺でも最近寝る前に毎回ギャン泣きするようになったので、変わったことといえばそれですかね💦
    起きたらご機嫌になってました😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちも入浴中によく欲しがりますが入浴後のギャン泣きはお腹が空いてたか、眠たくて甘えてるんじゃないですかね🤣
週に2回ほどママリさんと同じようなことがありますが、たぶん本人は眠くてぐずぐずしてるみたいで翌朝ももちろんオッパイ大好きに戻ってるので大丈夫かと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日普通に飲んでくれているので安心しました🥲❤︎
    ありがとうございました😭

• 12月7日