子育て・グッズ 片乳だけ授乳している方はいらっしゃいますか。私は片方が乳腺炎になり、陥没がひどくなってしまい、片乳のみで授乳しています。 片乳だけ授乳してる方いますか? 私は片方は乳腺炎になってから陥没がひどくなり、マッサージしても改善せず片乳のみ直母であげています😭 最終更新:7月24日 お気に入り 授乳 マッサージ 直母 はじめてのママリ🔰 コメント 🌻(30) 上の子の時1歳半まで片乳で授乳してましたよ🥺 7月21日 はじめてのママリ🔰 一歳半まで母乳出るのすごいですね!✨✨ もう片方は母乳出なくなった感じですか? 7月21日 🌻(30) 片方も出てましたが アトピー性皮膚炎で傷がすごくて あげたくなかった感じです🥲 タラタラ出ていたので 精神安定剤になってたようです🤣 7月21日 はじめてのママリ🔰 そうだったんですね😭 私もアトピー性皮膚炎あります( ; ; ) 傷あると痛いですよね💦 7月21日 🌻(30) でも結局授乳していた片乳のほうも パックリしちゃって痛い中あげてました🤣 中々に今の時期悪化して痛いし痒いですよね😣 7月21日 はじめてのママリ🔰 私はまだ傷が出来てないですが、保湿をちゃんとしないとすぐできそうなのと、乳首周りが痒くて掻いてしまっています😭 吸われるだけで多少痛いのによく頑張りましたね( ; ; ) 今妊娠中とのことですが、第二子も母乳にされるんですか? 7月21日 🌻(30) 返事遅れてすみません😭 乳首周り痒くなるのわかります😭 暑さと赤ちゃんのよだれで かぶれたり痒みでますよね😭 哺乳瓶拒否でおっぱいなしだと 寝なくて大変でした🤣 第二子は混合にする予定です🥰 7月24日 はじめてのママリ🔰 お返事ありがとうございます🙇 哺乳瓶拒否されるとつらいですよね😭 混合にされるのですね❗️ もう時期ご出産ですね🥰 暑い時期なのでご体調お気をつけてください! 母子共に健康なことを祈ります🙏✨✨ 7月24日 おすすめのママリまとめ 授乳・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・マッサージに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ マッサージ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
一歳半まで母乳出るのすごいですね!✨✨
もう片方は母乳出なくなった感じですか?
🌻(30)
片方も出てましたが
アトピー性皮膚炎で傷がすごくて
あげたくなかった感じです🥲
タラタラ出ていたので
精神安定剤になってたようです🤣
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😭
私もアトピー性皮膚炎あります( ; ; )
傷あると痛いですよね💦
🌻(30)
でも結局授乳していた片乳のほうも
パックリしちゃって痛い中あげてました🤣
中々に今の時期悪化して痛いし痒いですよね😣
はじめてのママリ🔰
私はまだ傷が出来てないですが、保湿をちゃんとしないとすぐできそうなのと、乳首周りが痒くて掻いてしまっています😭
吸われるだけで多少痛いのによく頑張りましたね( ; ; )
今妊娠中とのことですが、第二子も母乳にされるんですか?
🌻(30)
返事遅れてすみません😭
乳首周り痒くなるのわかります😭
暑さと赤ちゃんのよだれで
かぶれたり痒みでますよね😭
哺乳瓶拒否でおっぱいなしだと
寝なくて大変でした🤣
第二子は混合にする予定です🥰
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🙇
哺乳瓶拒否されるとつらいですよね😭
混合にされるのですね❗️
もう時期ご出産ですね🥰
暑い時期なのでご体調お気をつけてください!
母子共に健康なことを祈ります🙏✨✨