※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

最近吐き戻し増え、鼻詰まりで鼻水や鼻くそが詰まっている。取り方やメルシーポットについて質問。小児科医は出るのを待つようアドバイス。苦しくて困っている。

ヨーグルト状の吐き戻しが最近増え、鼻詰まりが原因と知りました。実際、鼻水や鼻くそが詰まってます💦

皆さんどうやって取ってますか?

メルシーポットは鼻くそもとれますか?

小児科の先生は無理に取らず出てくるのを待ったらいいと言ってましたがフガフガ苦しそうで💦

コメント

ママリ

そんなことあるんですね!
耳鼻科に行ったら、とってくれそうな気がします🧐

めいめい

ぬるま湯で濡らしたコットンの角でこよりを作って鼻にグリグリねじ込んでとる方法を教わりました😉

メルシーポットは上の子にしか使ってないですが鼻水しか取れないです💦

• るり

るり

有益な情報ありがとうございます😊!

• 12月6日
はじめてのママリ

メルシーポット、お風呂上がりは湯気で柔らかくなってるのか鼻くそも取れますよ💡カピカピの時は流石に取れません😖

• るり

るり

カピカピの時は取れないのですね💦 ありがとうございます😊!

• 12月6日