※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
子育て・グッズ

ヒップシートの購入を検討中。10kgの四女をバス停まで連れて行くため。お手頃価格で使い心地が良いものを探しています。

ヒップシートについて。
今月から三男のバス乗り場が自宅前ではなく、徒歩5分ちょいの場所になります。
10kgある四女も連れて行かなければならず(バス停まで連れて行って戻ってくる頃には家に誰もいなくなるので)そこまでの距離に抱っこ紐をつけるのも…だし、そのまま抱っこだとキツいしでヒップシートの購入を検討しています。

四女の重さ的にも長い期間で使う事は無理だと思うので、お手頃価格で探しております。
おすすめのものがありましたら、使い心地等を含め教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

な

この前ケラッタのヒップシート購入しました!
腰ベルトもしっかりしてて、収納もあるのでお手頃なのに機能性はいいなと思いました😊前向きもできるので喜んでます

• miyabi

miyabi

こちらのタイプの物でしょうか?
    腰への負担はどうでしょう?💦
    短時間ではあるものの、すでに10kgもあるのでちょっと心配してます😅💦

• 12月6日
  • な

そうです😊
    9キロですがお散歩とかでも使用してます!マジックテープ➕バックルで止めれるのでしっかり目だなと思います。口コミでは痛くなるとありましたがわたしは大丈夫そうです!

• 12月6日
  • miyabi

miyabi

口コミではポルバンが良い感じではあったものの、お値段が可愛くなくて😂💦
    ケラッタはお手頃だよな〜と思っていたので、実際使っている方のお話が聞けて良かったです✨
    ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 12月6日