※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

生理待ち中で高温期に入らなかったら病院へ行く予定です。生理起こす薬や注射が必要か心配です。

今D27です。
ずっと低温期で排卵してなさそうです(>_<)

先月生理きてから不妊治療をお休みしていて、生理待ちなんです💦
今週高温期に入らなかったら病院に行こうと思うのですが、生理起こす薬や注射をされるのでしょうか?😭

コメント

よーちゃん

低温期でも排卵してるかしてないかは病院行けば確実かと思います。私も低温期が続いていましたが排卵してました!生理来ない時にはその旨を伝えて生理をこさせるプロゲデポーとゆう注射を打ってもらい、1週間~10日で生理がきます!
基礎体温表を病院に持っていき、一度先生と相談してみるといいかもしれませんね(><)

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます✨

今月生理きたらまた不妊治療を始めようと思ってたんですが、なかなか高温期にならずで不安になってしまいました(>_<)
    詳しくありがとうございます😭
    プロゲデポーは人工授精後に打ったことありますが、生理こさせることもできるんですね!!

生理不順なんで、いつ行けばわからないんですが早めに行ったほうがいいですよね?😭

• 3月5日
  • よーちゃん

よーちゃん

私もずっと低温期なので不安な毎日を過ごしています(><)!
    プロゲデポー注射、痛いですよね(*_*)!
    ちなみに前回の生理はいつでしたか?(°д°)

• 3月5日
  • 🐣

🐣

よーちゃんさんも低温期続いてるんですか?😫
    不安ですよね。。
    筋肉注射めっちゃ痛いですよね💦
    hcgのほうが痛いのでまだ頑張れますが(/_;)/

前回は2月6日でした😱

• 3月5日
よーちゃん

そうなんです。
私はプロゲデポーの方が全然我慢できる痛みでした(°д°)!笑
前回24日にHCG打って25日に排卵して27日に排卵済を確認してもらい再度HCGを打ちましたがなかなか高温期にならないので妊娠はないだろうし、それ以前に黄体不全なのかなとか余計に不安です😔

2月6日ならもう少し様子みてもいい気はします!私は死産経験があり、そこから生理不順になり生理がくるであろう日から10日ぐらい経ってから行きました(><)
病院に電話したらあと1週間は様子みてと言われたので(´・ ・`)

• 🐣

🐣

hcgのほうが全然痛いですよね笑
    なんであんなに痛いのか…((T_T))笑

排卵済みなのに体温上がらないんですね(>_<)
    それは心配ですね😫💦
    黄体不全ってこともあると思いますが、血液検査は問題ないんですよね?(>_<)

お辛いことがあったのに詳しくありがとうございます😢
    今週は様子みたいと思います(>_<)

• 3月5日
  • よーちゃん

よーちゃん

筋肉注射はやはり痛いですよね( ゚Д゚)!

そうなんです(*_*)
    はい!血液検査は問題ありませんでした。ですので余計に不安で生理くるなら早く来てくれないかなーとゆう感じです(´・ ・`)

とんでもないです!
    はい!お互い赤ちゃん授かれるようリラックスして頑張りましょう😊❤

• 3月5日
  • 🐣

🐣

血液検査に問題なかったなら余計に不安ですよね(>_<)💦
    次受診するときに相談してみたほうがいいと思います(。´Д⊂)

今日もまた低温期だったので週末に病院いきたいと思います(>_<)
    早くリセットさせて治療に入りたいので😱💦
    お互い辛いこともありますが、頑張りましょう(*^^*)💕💕

• 3月6日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですよね(*_*)
    そうします(><)!!

早く生理がきてほしいって思う日がくるとは昔は思ってませんでしたが( ˙-˙ )
    お互い赤ちゃん授かれますように\(*^^*)/✨
    ありがとうございました❤!!

• 3月6日