※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

400mlから470mlの水筒に切り替えるのは少ないかもしれません。もっと多い容量が良いでしょうか?

バースデイの福袋に入ってるプリンセスの水筒、年少さんでも良いと思いますか?
調べたらスケーターの470mlステンレスボトルみたいです!

今年少女の子で400mlのストロータイプのステンレスボトルを使っているので、直飲みに切り替えたいのですが、470mlって少ないですかね💦
この夏は400を飲み切るかどうかで、冬場は完全に余ります。
買うならもっと多い容量が良いでしょうか?

コメント

星

年少ですが、これです!
年長さんもこれが多いです。ウチの幼稚園はなくなったら麦茶たしてくれるので!

これマックスいれると、娘は重いといいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨
    同じなんですね😊年長さんでも使えるようで安心しました✨

    試しにプリンセスとマイメロディの画像見せたら、まさかのマイメロディが良いと言い出して😅年長でもマイメロディ使ってくれると良いのですが😂

    • 12月6日
  • 星

    ただ、このタイプだと
    けっこう柄が禿げたり、ぼこぼこなるみたいです落とすと😥
    私はスケーターの同じタイプですがカバー付きのにしてます😊✨✨
    でも、この福袋安いですよね!

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか!カバーがないですね💦
    今のカバー付きでもガンガン落としてるから大丈夫かな…😭
    そうなんです!めっちゃ安いので迷いまくってます😂

    • 12月6日
  • 星

    娘のクラスとか知り合いの子はやはりカバー付き多いです!

    年長のこみると、やはり柄ハゲてますね😂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー💦
    私この間自分の水筒落としてボコボコになり、かなりショックだったのを思い出しました🤣笑
    カバー付きで探してみます☺️

    • 12月6日