※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

友人の結婚式に呼ばれなかったことがショック。理由は離島での結婚式で、仲良しグループの子供1人のため。交通費や宿泊費もかかるし、恋愛相談していた友人なのでショック。どう過ごすか悩んでいる。

高校生から仲の良い友人が
結婚式をするけど呼ばれてない...!!

地味にショックです😂😂

SNSでほかの私とは別にその子が仲良しグループ
の情報からしりました。

離島でやるみたいで、
我が家は子供が2人、
仲良しグループの子達は子供1人とかで
絆が強く、私が仮に呼ばれたとしても
気遣いながら会話して過ごすとかになるので
まぁ呼ばれなくても仕方ないかな〜
離島だと交通費とか宿泊費とか
いろいろかかるもんな!
と思うんですけど、
昔からずっと恋愛のこと相談しあってたので
ショックはショック😂😂

みなさんこんな時どんな気持ちで過ごしますか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

この質問みて、私は友達側の経験があり、、、

家族だけで挙式したのですが、そのタイミングで連絡取った友達 2人だけ、自宅が会場から近かったのもあり呼びましたが、
旦那を紹介してくれた、高校からの友達を呼び忘れ、家に遊びに来た時に結婚式の写真見られバレてめちゃ気まずかったです💦

りえちゃんさんは、産後 2ヶ月とあるので、産後間もないからと、気を遣って呼ばなかったのでは😳??

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    ごめんなさい、登録直してなくて4歳と2歳の子がいるんです😂💦

呼ぶ側の事情もあるのであまり深く考えるのも良くないですね😅!
    そのバレた時ってどんな感じで終結したんですか😳?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

〇〇と〇〇呼んだんだ〜って言われて、そうそう!って言って終わりました😂
    特にその後は、聞かれることなく、こちらもその件については話さず、でしたが、
    今考えても、この子も絶対呼ぶべきだったなぁと思います😱

• 12月7日