※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパンを朝食にするのをダメだと言われてビックリ。先生は厳しいけど嫌いじゃない。

さっき娘に「◯◯先生に、パン(朝食)はダメって言われたあ!」と言われビックリしました💦
我が家の朝食はパン派でして、先生にもその事を伝えているのですが、さっき娘にそんな事を言われてびっくり&ショックでした💦忙しいし、食べてくれれば何でもいいだろって思っていたのですが、先生からしたらダメっぽいです……
よく見てくれる先生なのですが、その分厳しいというかなんというか……。嫌いじゃないんですけどね……。はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!パンだめなんですか😵
うちもパンばっかりです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって安心しました😭✨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら
    朝ごはん拒否してた時期もありました😭
    バナナ食べればよし、
    最悪じゃがりこの日もありました🤣

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!食べないよりは何かしらってスタンスですよね!😭💦!

• 12月6日
まっこ

まぁご飯(米)のほうが腹持ち良かったりしますけど…別に好きなの食べていいじゃんってかんじです。
何がどうダメなのか、医学的根拠があるのか…しっかり説明してもらいたいですね。単に先生の個人的主観で言ってるなら黙ってろって話です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその通りですよね(´;ω;`)!
    なんかダメなお母さんって思われてるんじゃないかって勝手に思ってしまいました😥

• 12月6日
ミッフィ

うちパンばっかりですよ!パンダメと言われたら困ります💦そんなことまで禁止されたくないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭💦💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私もパン派です☺️
パンダメなら米粉パンにしまーす😉笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ最高です🤣🤣笑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

3食お米なしの日も多いです🤣

ただ3歳なので、お米の方が体にいいのよ、みたいなニュアンスを感じ取れずにパンダメ!だけ残っちゃった可能性も…😣
娘さんが忘れてるならいいですけど、ずっと覚えてるようなら(うちのこだと)変な正義感で友達の前でもパンはダメなんだよ!みたいに言いかねないし、そういう意味ではないんだよとフォローしてもらえませんか?🥹と先生に言っときます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって嬉しいです😭✨

• 12月6日