※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもがアデノに罹ったんですが、病院で解熱後2日で登園🆗といわれまし…

子どもがアデノに罹ったんですが、病院で解熱後2日で登園🆗といわれました。
今日朝から平熱に戻り、今日が0日とカウントするのかわからなくて幼稚園に確認したところ今日から2日(今日が1日目ということ)で良いと言われました。
ネットで調べると今日が0日とカウントするようなのですが、幼稚園で🆗と言われたら登園しても良いんでしょうか?

コメント

deleted user

良いと思いますよ😊
アデノだって結局風邪ですからね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答くださりありがとうございました😊

    • 12月8日