※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
お仕事

小さい会社で働いている方は、熱が下がり、仕事ができそうなら出社した方が良いでしょうか?

私が勤めている会社は、小さい会社で、
人数も多くありません💦
今現在インフルエンザで数日お休みしていますが、
いつまで休んでとかも言われず、治ったら来てという感じなのですが、熱も下がって、仕事出来そうだったら行った方が良いでしょうか?

小さい会社で働いてる方は、どうですか?

コメント

にこ

発熱してから何日とかありましたよね?
それ過ぎてから出勤した方がよいと思います!
小さい会社なら尚更移してしまってはまずいと思います(> <。)

バナナ🔰

インフルエンザは熱が下がっても2、3日はまだ菌が残ってる可能性があるので解熱してもすぐには出勤しない方がいいですね。
一応初熱してから5日、解熱して2日は出勤停止期間になります。
うちも小さい会社ですが、会社の規模に関係なく周りにうつす可能性があるので出勤停止期間は休んで欲しいですね。

はじめてのママリ🔰

病院からは解熱した日を0日で
1日2日は待機で3日目から出勤していいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ったら来てって、熱が下がったらって意味なんですかね?
    無知な会社もあるんですね😢

• 12月7日
ゆーさく

皆さんありがとうございました😊
解熱から2日は休まないといけないことはわかっていたのですが、上司は体調良くなったら来てと言うので困ってました💦
説明してみます😅