※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
子育て・グッズ

寝かせ方で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

うつぶせ寝じゃないとすぐ起きてしまうのでもうずっとうつ伏せ寝させてるんですが、同じ方いますか?ベビーカーだと仰向け?だからかあんまり寝ません😭

コメント

m42ys

息子もうつ伏せ寝の方が
長く寝てくれるので
同じこと悩んでました😭

あまり良くないのかなと思いながらも、うつ伏せ寝少しさせちゃってます(ToT)!

• yuuuuuka

yuuuuuka

同じなんですね!よかったです。ついつい長く寝てくれるからうつ伏せにもしてしまいますよね💦

• 3月5日
らんららん

息子は1ヶ月頃からいまもずっとうつぶせ寝です!
その子その子で色々違うし寝方も息子はうつぶせ寝なんだなと深く思わないようにして息子に合った寝方で寝かせてました!
最初はSIDSが気になって夜もちゃんと呼吸してるか確認してました!
ベビーカーは嫌がってちゃんと乗ったことありませんでした!
が、1歳すぎてから仰向けで時々寝たりベビーカーにちゃんと乗ったりするようになりました!
ベビーカーでは寝たことありません(笑)

• yuuuuuka

yuuuuuka

やっぱりベビーカーでは寝ないんですね!うつ伏せできないですもんね😂ベビーカーにはちゃんと乗って寝てくれるようになってほしいけど、どうだろう。。

• 3月5日
fumika

うちの子も寝返りしだしてからずっとうつぶせ寝ですよ😌
目を離さないように気をつけた方がいいですね😋

• yuuuuuka

yuuuuuka

ねがてりしてからなんですねー!ベビーカーでは寝ますか?

• 3月5日

うちの子も寝返りをしだした5ヶ月頃からうつぶせ寝です😃

• yuuuuuka

yuuuuuka

寝返りしてからって方が多いですね!やっぱすきなんでしょうねー

• 3月5日