※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
家族・旦那

今回帝王切開予定です。退院2日後に娘の授業参観があります。1年生最後…

今回帝王切開予定です。退院2日後に娘の授業参観があります。1年生最後です。できたら行きたいと思ってるのですが片道10分、階段の上り下り、立ちっぱなしを考えるとやはり厳しいですよね😭
ただでさえ入院で寂しい思いさせるのに授業参観にママが来れないの?と寂しそうです。土曜日なので私の両親に行ってもらうか、旦那と義母(義母は中国人で日本語わからないのでどうなんだろう😅)で行ってもらうかで考えてます。旦那は今まで行事ごとに参加したことは3回のみ。ただ私についてるだけって感じだったので現実的には私の両親かなと思いますがかわいそうですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

立ちっぱなしは、先に先生にお願いして椅子を用意してもらうこととかできないですかね?🤔

• Yu-chi

Yu-chi

前回小さい赤ちゃん連れてらっしゃった御夫婦は椅子に座って見ていたので頼めば用意してもらえるかもです✨
    コメントありがとうございます!

• 12月6日
りん

今回退院の次の日が幼稚園行事で、出番のところだけ見に行きました😄💦
学校まで徒歩ですか?車なら可能かなーと思いましたが、、赤ちゃん預けてご自身だけ行けるのであれば、椅子を用意してもらうこともできると思います。
でもこればかりは体調次第ですよね🥲無理しないでください!

• Yu-chi

Yu-chi

退院翌日に観に行かれたのですね!帝王切開でしたか??
    経験がなく痛みも人によるようで💦
    学校は車NGのため徒歩です。旦那は運転できないので自分でより学校に近い実家まで運転していきそこから歩こうかなと思ってます。
    赤ちゃんは私が行く場合は義母に見ててもらいます!
    上二人のときは経膣で私は全然動ける産後でしたが今回は未知すぎます。やはり産んでみないとわからないですよね😭
    コメントありがとうございます✨

• 12月6日
  • りん

りん

3回帝王切開してます!
    回復力はそれぞれ違いました💦
    産院では次の日から歩行訓練があってできる範囲で動くように指示されますが、やはりきついです😭10日ほどで退院だと思いますがどれくらい元に戻れるかですね🥲
    ただご自身で運転されるのはちょっと心配ですね🥲でも親心としては見てあげたいですよね😭

• 12月7日
  • Yu-chi

Yu-chi

3回帝王切開経験されているのですね!
    それぞれ回復力は違うとのこと。
    やはり産んでみないとなのですね😭
    翌日からの歩行訓練、痛いと聞くので恐怖です。
    8日間と入院が長いので少しでも復活してくれればと思ってます💦
    自分で運転はやはりきついですかね😭
    そうなんです💦でも無理して倒れでもしたら迷惑かけるので自分の身体とよく相談します!
    ありがとうございます✨

• 12月7日