※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

姉妹のリンクネームについて相談です。下の子の名前を「ん」で終わる3文字にし、上の子の名前と関連性を持たせたいです。また、上の子の名前に「志」が入っているので、同じ漢字または「心」が入る名前が希望です。漢字2文字、読み3文字の名前を考えていただけると嬉しいです。

姉妹のリンクネームについて相談させてください🥹🙏🏻
下の子も女の子と分かり、上の子と関連ある名前にしたいな〜とは思いながらも中々ピンとくる名前にめぐり逢えません😮‍💨

① 〇〇ん
といった3最後が「ん」の名前
上の子の名前の関係で「〇おん、〇のん」だと名前が似すぎるので「〇あん、〇らん、〇りん」とかで考えてます🥹
真ん中は他の文字でも大丈夫です!

② 上の子に「志」という漢字を使ってるので、同じ漢字
もしくは漢字の中に「心」が入るといいな〜と思ってます!

たくさん案をくれると嬉しいです!!
一番のこだわりとしては家族全員、漢字2文字 読み3文字なのでそこは揃えたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

心蘭(みらん)ちゃん
可愛いなぁっておもってます💞

心優しく立派に気品のある子に育ってくれますように💞

• mama

mama

素敵な漢字までありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    みらんちゃん私も良いなって思って実母に前言ってみたら、キラキラ過ぎない?って言われたのですが、今どき全然ありですよね!🙆🏻‍♀️
    あと主人が後輩に居るっていってたのですが、心も入ってるしもう一度候補に入れてみます😂💗

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまどきこのレベルじゃ全然キラキラには入らないと思います✨
    でも母親世代からしたら確かにそう思われるかもですね☺️私は気にしないですが☺️

私も心を使った名付けを考えているのでコメントしちゃいました〜💞良いお名前見つかりますように💞

• 12月6日
ちひろ✩⃛

ゆあん 優杏 悠杏
りあん

みらん
ゆらん 悠蘭 優藍

まりん
かりん

名前はいくつか思いつきましたが、心の入る漢字がなかなか見つかりませんでした🥺💦

恋、愛、悠、心、優

漢字で言えば女の子のイメージだと上記のものが挙げられました☺️

個人的には
りあんちゃん、かりんちゃん、まりんちゃん
の読みが好きですね💡