※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcg5000注射から12日目。妊娠検査薬で薄い陽性反応。偽陽性かどうか不安。

hcg5000注射を打ってから、今日で12日目です。
高温期は8日目以上であることは確実なのですが、正確な日数はわかりません。
hcg注射から10日目の一昨日、妊娠検査薬をしたところ写真のような薄さでしたが、本日は少しだけ濃くなっている様な気がしますが、どうでしょうか😂
偽陽性でしょうか??

コメント

👶😊💕

hcg打ってから9日目で陰性確認後12日目で陽性で今回妊娠してました👀
可能性あると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!
    おめでとうございます🥹
    ちなみに、注射から12日目の陽性なられたくらいの妊娠検査薬のお写真があればお見せいただいてもよろいでしょうか?😳

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    12日目となると、ドゥーテストでは結構はっきり陽性でしたか?💦
    私のは、だいぶ薄いですよね😭

• 12月6日
  • 👶😊💕

👶😊💕

かなりはっきり陽性でした😊
    少し薄いですが12日以降もhcg残る人って稀ですし濃くなっているなら希望もっていいかと思います☺️
    2日とか3日空けて再度検査して見て濃くなってれば自力のだと思いますよ😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    奇跡を信じて、また2日後くらいに検査してみます♩
    お身体ご自愛ください♡

• 12月6日
さくら

濃くなってますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙なところかと思うのですが、ありがとうございます😭

• 12月6日