※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠がわかって今日2回目の検診でした。おそらく7w1dだと思うのですが、…

妊娠がわかって今日2回目の検診でした。
おそらく7w1dだと思うのですが、胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでした😖そして胎嚢の大きさは5w3dと書かれていました。5wで行った時は胎嚢のみ確認できていました。
覚悟はしていたけどやっぱり悲しい
7w以降で赤ちゃん見えた方いらっしゃいますか?

排卵が遅れているかもしれないしまた一週間後と言われ、受診予定ですが、おそらく流産だろうなと思います😖
赤ちゃんが見えなくて流産になる場合、どのような処置が行われるのでしょうか😣😣

コメント

ももりん

初めての妊娠が稽留流産でした。
私の場合 自然にでてくるのを待つか手術の選択が出来たので手術でだしてもらいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😣選択できる場合もあるのですね

• 12月6日
  • ももりん

ももりん

自然の場合はいつでてくるかわからないと言われました💦
    私には流産したのにでてくるのを待つという余裕がありませんでした😥
    流産が分かった10日後に手術を受けました。

今は不安でいっぱいですよね。私も流産疑いから不安でいっぱいで毎日主人に吐き出していました。
    無理をせずゆっくりしてくださいね😌

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😣たしかに、待つというのも辛いですよね💦手術が怖いです😭

はい😭嬉しいです。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️ももりんさんも体調に気をつけて、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように祈ってます✨😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

悲しいですよね😖💧
私も、2年前に初めて流産しました、、、
私も袋のみ確認でき、心拍までは見れず袋だけ検診のたびに大きくなってる感じでした💦
とっても悲しく、怖く泣いてました😓

私は手術という選択しか説明されず手術して取り出しました(>_<。)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね💦悲しいしですよね😖

手術されたのですね😔怖いです…

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、手術っていうのも初めてで
    私の周りにも流産してる方結構いるのでその人達に当日までめちゃ色んな事聞いてました😖💧
    調べたら怖い事ばっか書かれてるし、調べるのもよくないなぁ。と思ってました(>_<。)

次の検診で見えるといいんですけどね😖💧それまであまり考えないように無理せず過ごしてください🙏🙏🙏

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦悪い方にばかり想像が膨らんじゃいます😖怖いので調べないでおこうと思います😭

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    嬉しいです😭はじめてのママリさんも体調に気をつけて、お過ごしください🙇🏻‍♀️🩷

• 12月6日