※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
その他の疑問

娘がインフルエンザにかかり、自分も症状が出ています。娘を病院に連れて行く方法が分からず困っています。皆さんはこのような場合、どうしていますか?

娘がついにインフルにかかりました😵‍💫
午前中に娘を病院に連れていき陽性確認。

その後帰宅して私自身熱を測ると38度でした😂笑

恐らくインフルもらったのかなぁと思うのですがこの場合私の病院ってどうやって行けばいいのでしょうか?😂
娘インフルで外出できないので人に預けようもなく…

皆さんこの場合どのようにして病院行ってますか?😭

娘が生まれてはじめてのダブルダウンで無知です…
お恥ずかしい…

コメント

M.say.1

病院はそういう人が来るところでもあるので、正直預け先なかったら一緒に行ってます💦
心配であれば病院に相談するか、一言受付の時にでも話せば大丈夫だと思いますよ☺️

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます😖
    一緒に行くしか無いですよね🥺💦
    娘にも申し訳ないけど病院に確認してよかったら一緒についてきてもらいます🥺

• 12月6日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

娘さんと同じ小児科にかかれませんか?娘さん連れて。
私は娘と自分の体調不良がかさなった時は2人同時に診察してもらってます😄

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます☺️
    娘とおなじ小児科にダメもとでタミフル貰えないか確認したところみなし陽性で処方してくれることになりました😭
    今後娘とおなじ小児科に通おうと思います🥺!

• 12月6日
  • きらきら✩⋆*¨̮⋆

きらきら✩⋆*¨̮⋆

無事にお薬貰えて良かったです❣️🥲✨️
    小児科で診てもらうと、子供から貰った病気に合わせた処方してくれる先生もいます!
    「今、子供から風邪を貰った親御さんにはこの薬が効いてるから飲んでみて」なんて感じで😊
    大人の内科で事務で4年ほど働いてましたが、小児科の先生のほうが親身になってくれる気がします😭✨️たまに超~ドライな先生もいますが😂💦
    長々とすみません🙇‍♀️
    お返事は不要ですのでゆっくり休まれてください!
    娘さんもはな \♡/さんも早く良くなりますように🙏💭

• 12月6日