※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

夫がゴルフに行っている間、看病や育児で疲れ果てている女性がいます。自分が一人で頑張ろうとしていたことに絶望し、泣いてしまいました。

看病疲れで参ってるのに、夫はゴルフかー
私は予定キャンセルしまくりだし、買い物にも行けないのにな。今日病院なのに、車持っていかれて歩いて行った。
なんか朝旦那に絶望して子供と旦那の前で大泣きしてしまった。
看病だけで旦那を頼ろうとした私が間違いだったのかな。
ずっとワンオペで育児してきて、なんか疲れちゃった‥

コメント

まくりさらんへ♡

おつかれさまです。
大変でしたね😢
看病も、こちらもしんどいですよね。
せめてこんな状況のときは、旦那さんも予定キャンセルして欲しいですね。ましてや、車を持って行かれたら、大変。

私なら鬼電して、車戻してもらうか、タクシー乗っていきます!

  • あんこ

    あんこ


    ゴルフキャンセル選択肢はないよね?って朝聞いたら、「ない!」とキッパリ言われて、子供が熱なのに歩いて病院へ連れて行かなきゃいけない申し訳無さとかで大泣きしちゃいましたね。
    義両親を頼ればいいじゃんとかも言われたけど、高齢なのに移して重症化とかしたらどうするの?の問いにはマスクさせとけばいいじゃんと…

    • 12月6日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    子供が病気なのに、残してゴルフして楽しめるのがすごいですよね。
    接待でどうしても外せない、仕事業績に関わるゴルフならまだ百歩譲りますが、、、
    遊びのゴルフなら、許せません😡
    義親を頼るの前提なのも、嫌ですよね。子供への対応で大変なのに、それ以外に気を遣いたくないですし。移すのも怖いですしね。

    専業主婦でいらっしゃるとのことですが、それは関係ないと思います!

    • 12月8日
にゃむ

ワンオペしんどいですよね😭
わかりますよ😭
看病で旦那を頼るのはむしろ当たり前です!
夫婦やし助け合うのが普通やし
子どもが病気なら親が看病するのが当たり前。
妻だけがするもんじゃない。
2人の子どもやねんから2人でするもの。
次の休日はあんこさんの1人時間もらいましょ!
自分は看病もせずにゴルフ行ってるのに
文句言う筋合いないですもん。
溜まってたのが爆発しちゃったんですね😭
それほどたまらせた旦那さんが悪いです!
その大泣きした姿を見て今後の言動改めてほしいです。
1度、今日ゴルフ行かれたんですかね?
子どもたちが寝てから話し合いした方がいいです。
思ってること全部言っちゃいましょ!
じゃないとあんこさんがパンクしちゃいます😣

  • あんこ

    あんこ


    私が専業主婦だからか看病は私の役目になっているのかな…
    少し早く仕事から帰ったりしたじゃん!とかも言われたけど、帰ってきて何か代わってくれたの?ほぼ寝かせるだけぐらいに帰ってきて…とか色んな思いで爆発しちゃいましたね😭

    • 12月6日
  • にゃむ

    にゃむ

    専業主婦やからとか関係ないです!
    少し早く帰ってきたところで
    何もしなかったらむしろ邪魔でしかない😇
    あんこさんがなんでもやっちゃうから優しすぎるんですよ!
    爆発する前にこと細かく納得できないことがあれば言えばいいです!
    じゃないとナメられますよ☹️
    仕事してるから偉いとか思ってたら大間違い。
    言わないとわからないやつには
    とことん言ってわからせてやりましょ!

    • 12月6日